CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月31日

仮想通貨は出オチ株(´・ω・`)

 

通貨ペアの動きとはちょっと違う仮想通貨。

どう違うかと言えば、テクニカルは通用するけど、通貨よりではなく、株式よりと言う感じでしょうか。

当初、高い期待の元、高値を付けただけあって、非常に動きが出オチ株に似ております。

今後、信頼を得て、価値が付加されて行くならば目はありそうですが、政府や株式会社の後ろ盾がない限り厳しいのかな?

そんな気がします。

知りませんが(笑)

そんな仮想通貨に自動売買は向いているのかと試してみたところ・・・

初期証拠金 10万円

スタートロット 0.02

PF 76.46

1年で10倍になる計算となるものがありました。

まあ、こんなの本気で動かしたら吹っ飛びますわ(笑)

・・・動かしてみるか。

 

米国ではユニクロが襲われてたり、高級趣向品店が襲われてたりの映像が大量に出てきております。

あれもう完全に新型コロナに対する鬱憤晴らしにしか見えませんが、警察の過剰対応が原因と言われております。

いや、どうみても関係ない奴も参加しておりますから、単純にモラルの問題なんですかね。

あれを自由と言われましても全くピンときませんし、国内で起こったら全力で逃げるか戦います(笑)

猪の大群とかサルの大群よりは危険を感じない(´・ω・`)

理性的に強奪しているようにしか見えない。

我ながらちょっと登山のせいで感覚がずれているのかも知れませんが、もしもユニクロの中に店員が銃を構えて待ってたら襲われてますかね?

アメリカはそういう社会なんだなぁと割り切るべきなのか、呆れるべきなのか、ブログ主がおかしいのか(汗)

まあ、日本で良かったと思っておくことにします。

 

今週は6月のスタートと言う事で、大型イベントが大量にありそうです。

政治、外交(軍事)、経済と指標、交渉、情報開示と期待できない方の五十日。

南アフリカ並みにデモが大事になっているアメリカですから、下手するとそちらの要因で色々な動きがあるかも知れません。

いつものことながら平穏と平和は重要ですね。

イギリスが香港の住人に国籍を出すみたいな話も出てますし。

なんでしょう。

最近はG7の枠組みではなく、米英日+、EU圏、中華圏、ロシア圏の方で見た方が相場的には正しい気がしてきました。

大きな通商条約の後に戦争が起こるの法則・・・

なんとか回避されないものでしょうかね。

 

今日は兼八の焼酎でも飲んでさっさと寝ることにします。

久々に仕事が回りそうな普通の日常。

溜まってた2ヶ月分とこの先の1/四半期分を一気に片付けて、自前で普通の日常を取り戻したいと思います。

今週も頑張っていきましょう。