CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月2日

今日は焼酎を飲む。

 

兼八の森のささやきを今日は飲み切るつもりです。

人生で焼酎を飲んで「へぇ~」ってなったものは、「くろこま」とかでして、ウイスキーだと「山崎」、日本酒は・・・ちょっと多くて書ききれない。

どちらかと言えば、この焼酎は「山崎」っぽい?

まあ、意味がわかる人はわかるようなわからないような(笑)

ちなみに安い焼酎です(`・ω・´)シャキーン

「お~・・・」ってなったお酒は基本的に一人で飲むことが多いような気がしますが、ここ最近ではあんまりないんですよね。

買い出しに行けばあるんですが、自粛中(´・ω・`)

プレミアムと言われるものは、だいたい本当は安いお酒です。

 

Exnessの実験は第一段階を終えて、第二段階に入りました。

www.exness.com

第一段階・・・まず吹っ飛ばす!

追証があるかの確認です。

第二段階・・・出金する!

次はこれですね。

5千円を吹っ飛ばしたので、また5千円を入れて2万ほどにして出金することを目指します。

意外と簡単(´・ω・`)

まあ、何と言うか、チャートのもっさり感はパナイですし、バーチャルな感じ満載。

レバレッジ無限にするにはどうすりゃいいんだろう・・・

取りあえずレバレッジ400倍くらいを想定して安全運転です。

 

米国のトランプネタが止まらない感じになってきました。

踏み絵(G11)も9月と言うわけで、ジーソミア的な奴とか、ブレグジットっぽい話とか、関税協議とか、核兵器関連とか何かとワッサワッサ問題が多いメンツ。

誰がどう見ても豪を入れたG8になるんじゃね?と言う思惑とは別に色々な人の期待と不安を煽っている感じに見えます。

11月を想定しての内容となりますと、すでに「本当のG7は電話で終わっている」可能性すらありますから、本当に広報活動なんでしょうかね。

どちらに動いて良いようにポジションも考えておきたいと思います。

 

途轍もない風評被害を作っている某ビールメーカー。

コロナビールって名前を聞いたことありますか?

ちなみにブログ主は全然、全く飲んだことがありません。

そもそも炭酸が苦手(´・ω・`)

かの冗談的投資信託でお世話になっているブラジルの酒造メーカーです。

そんなわけでアンベブを買ってみようかなと思ったんですが

ん?

ABE・・・・V?

安倍V

よし、冗談で買ってみるか(笑)

 

今週と言うか、今月は非常に無難なスタートになっております。

今日も順調で気持ち悪い。

過去を見ても波乱が特になかった月ではあるのですが、コーンの上昇もありますし、原油も上昇中です。

東京の感染者も34人と言っておりますから、リスクオフではないけどリスクスルーな相場として損切りは厳に頑張っていきましょうか。