CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月4日

こちらでは・・・

 

職場にも当然、株もFXもやっているのがいるわけでして、今日はニヤニヤしている奴が多い事・・・

それもそのはず、QQQをざっくり買っている連中やウェルスナビにジャンジャカ資金をつぎ込んでるメンツが多いこと(´・ω・`)

ブログ主が持っている日本株は一部の大きなマイナスがありまして、ぶっちゃけなんとか全体的にプラスになっている程度です。

ええ、日本株は。

ちなみに米国株は完全にお祭り状態です。

そして償還期限が2022年に迫っているにも関わらず、更にあれだけの感染者、死者を出しているにも関わらず、ブラジルのラテン系投資信託が圧倒的プラス圏に突入しておりまして、日本の膨大なマネーの行き先に不安を覚えつつも、あのゴミ投信、クズ投信と呼ばれているものに100万以上ブッコんだ勇者が近くにおりまして

「この調子で増えたら家が建つ!」

レベルの模様。

なお、後5年くらいあればとの限定条件なため、2022年償還期限ですから無理じゃなかろうかと思いつつも、自身も同じ物を持っているわけでして、いつ、どこに、何を基準に、お幾ら、乗せ換えるかを探っている状態でして、どうやってその件を誘導相談伝えようかと困っております。

「面倒だしBNDで良くね(笑)」

と言うのが個人的な感想ですが、いっそ全額FXに突っ込むのも面白いのだろうか。

相場全般、取らぬ狸こそ面白いのかも知れないなぁ。

 

今日も朝から好調で、ぶっちゃけ裁量が一番不調。

リターンムーブを待てない。

SLをすぐに引き上げて狩られる。

ええ、超チキンな俺どうよ?

結局ちゃんとシステマチックになっていないと言うのが裁量向きじゃない所でしょうか。

もう今持っている原油ポジのSL消して放置してみようか?

明日のイベントに向けて少しだけ資金を増やしたいんですけどねぇ。(吹っ飛ばしように)

そんなわけで頑張っていきましょうか。