CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月10日

五十日は環境アノマリーです。

 

どこかで日本酒の樽が届いた頃、我が家には大量のソイプロテインが届きまして、ブログ主はダイエットとなりました。

何を言っているのかわからないかも知れないが、自分でも良くわかってない(笑)

少なくともソイプロテインを寝る前に飲んでも太らない事だけは知っておりますが、寝る前に飲むなら日本酒の方が絶対マシですよ?

樽はちょっと一人じゃ無理ですが(笑)

 

お腹が空きますと裁量取引ではアグレッシブになり過ぎる事を自覚しておりますので、今日は午前中の早朝からドル円ロングを仕掛けて適当なところでTPを置いてSLを引き上げて気が付いて見ればSLに引っかかって微益で終わっております。

取りあえず、商用EAのAggressiveさんが頑張っておりますので一部口座は爆益でした。

実験中の自作EAはちょっと修正が必要だと確認できました。

まあ、収穫と言えば収穫ですね。

収穫と言えば、最近は株式の方もポートフォリオ的なものが出来上がってきたような感じになっております。

長かったですね。

マジで・・・

良く緑と赤色で各セクターとかETFの暴騰、暴落を見える化しているのを見ますが、感覚的に良くわからなかったと言うのがありまして、上昇ペースと上昇サイクル的な何かを見える化してみました。

おかげさまで何とか面白い感じになっております。

本格運用はもうちょい実験してからになりますが・・・これを自動売買するツールってもうないっぽい?

まあ、もうちょい綺麗な数式っぽい事にならないと無理かなぁ。

 

金曜日は鉄火場になるようでして、土曜日の朝までお仕事になりそうです。

なんだろう、このデジャヴ感(´・ω・`)

今ですと街中でもノーマスク集団がいたりするんですが、お仕事のコロナ禍はまだまだ継続のようです。

空腹感とお仕事の忙しなさ・・・

最低2週間ほど続くであろうプロテイン生活。

どうしてこうなった(´・ω・`)

今週も残り二日、頑張りますか。