CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月18日

昨日はどうやら・・・

 

最近ずっとソイプロテン生活をしているわけですが、これは胃腸の調子が悪かったので負荷を一時的に抑えるのが目的だったわけですが、体重が一気に減っております(笑)

良く運動すれば痩せるとか言われておりますが、お相撲さんとか午前中ずっと頑張っているにも関わらず、あれだけ太れるのですから、どちらかと言えば「食べるから太る」が正解で、食べなければ運動しなくても痩せるわけです。

そして・・・気が付くと夜に意識がなくなっていた(汗)

昨日、ブログを更新しなかった理由は、いつの間にか寝落ちした挙句、更新し忘れていたと言うことです。

みなさま・・・栄養はちゃんと取りましょう!

取りあえず明日からちょっと食べるかな(´・ω・`)

食中毒は怖いですね。

 

ふと口座を見ますと、なかなか良い感じで伸びております。

これは

1 リスクをどう取るか

2 リスクに対する損害はどこまで想定しているか

3 資金はどの程度あるか

を前提に

1 リターンはどの程度か

2 テクニカルとリスクリターンは整合しているか

3 ファンダで止める時期はいつなのか

辺りを考えて、実行しているからと言う事で間違ってないような何か。

まあ、まだまだ初級者って感じなのでもうちょい経験が必要な分野ですが、後2,30年もすれば何とかなるんじゃなかろうか。

それまでにボケなければ(笑)

気長に情報を蓄積、検証、実証していきましょうか。

 

しかし、一日の総摂取カロリーが500kcalを切るとヤバいですね(;^ω^)

やはりソイプロテンは胃腸の負担がなくても体への負担が大きくなるような取り方はダメです。

今日は「イミダゾールペプチド」を摂って誤魔化していますが、普通に炭水化物を20g以上摂った方が安全だとわかりました。

でも菌類って糖を餌に増えるんですよね?

点滴をお手軽に使えるわけでもありませんから「R-1」を1リットルくらい一気飲みした方が安全なんだろうか。

投資も健康も安心、安全が理想なのは間違いないようです。

明日は断れない投資、投機仲間の飲み会です。

アルコール消毒に行ってきます。

今週もラストスパート頑張りましょうか。