CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月21日

かなり派手に・・・

 

そういやSQどこ行った的な6月末に入ります。

そんな事は全く気にせずEA群は稼働予定ですが、明日の朝に意味不明な窓開けがあったらちょっと警戒するかも?

何にせよ、目立ったニュースは捉えられませんでした。

 

朝から登山に行ったわけですが、山に着いてみれば雨が残っていたのか岩場から水が染み出ておりまして、トレラン用の靴を履いて来たことにちょっと後悔とか感じたのは覚えております。

山頂までは暑かった記憶くらいしかない・・・いや、途中で謎のキャンプ地が2カ所ほど出来上がってた(ハンモックとかテントとか)のが違和感バリバリでして、普通に熊もいればマムシもいる山でして、ちょっと意味が分からないと感じたかな。

それは兎も角、帰りはさっさと降りようと思いまして、急いでおりましたところ、前を歩いていた知人がステンと転びまして、

「あ~、そういや水が残ってるから気をつけないとだなw」

と、怪我がなかった事を確認してから言ったわけですが、続きまして・・・

コケました(´・ω・`)

まだ肘が痛いとです。

「人の振り見て我が振り直せ」

んな事わかってるわい(笑)

取りあえず装備のせいにしておくテスト。

ぶっちゃけ、脚力不足ですね。

はい(´・ω・`)

コロナ禍恐るべし・・・・

 

さて、今週が終われば7月です。

ラストスパートと行きたいところですが、調子の良い週の後はだいたい・・・気をつけておこう。

というわけで今週もよろしくです。

頑張っていきますか。