CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月25日

ドンドン祭りは開催でも・・・

 

今年は自衛隊航空祭をやらないようです。

そりゃもうたった1日ですが、小松市の人口が倍になるイベントですから、ソーシャルディスタンスなんて絶対不可能と判断するのが普通だと思います。

どんどん?

あ~、そういやそこまで人は来ないわ(笑)

御旅祭りの方がヤバいのかな?

県内の大型イベントはマラソンも含めて壊滅的となりました。

花火大会はやるのだろうか(´・ω・`)

 

今日の仲値トレードは空振りとなりました。

プレオープンを考慮すると、どうにも香港が最近不調です。

どちらかと言えば、ドル買いに入る時間がシンガポール後になっている感じがありまして、今後も観測を続けないとわからない。

そんなわけで全面的に仲値トレードは一旦停止です。

う~ん・・・

東京前場後の強いところってどこだろうとか考えて見ましたが、金融市場のリバランスが起こっているのか、本当に円が基軸通貨化しているのか、無尽蔵に元で買い付けしているのか、考えることが多すぎて混乱気味。

相場が変なのはいつも通りで、それが相場ですから文句も言えませんが、6月末だからの流れなのか何なのか(´・ω・`)

シカゴポジ以外も観測しないといけないデータが増えたんですかね?

 

気圧の影響でかなりぐったりンコな状態です。

なんと「酒に手が伸びない」

これは大変な異変・・・ですよね?

本来はこの時期、日本酒よりもブランデーやヴォッカや焼酎やビールの炭酸抜きやハイボールの炭酸抜き(水割りではない。)が主流なんですが飲まないサイクルに突入したような。

ちなみにソイプロテン祭りですが、そろそろあの粉は尽きそうなところまで来まして、あの謎の腹痛(食中毒とは言っていない。)も何ともなく、胃腸の調子はすこぶる好調ですし、体重もちょっと落ちてます。

飲み会とか少ないから飲めないっぽい?

やはりBBQやソロキャンでもやりますかね。

週末はちょっと道具でも見て来ましょうか。