CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月26日

朝から凄いんですよ。

 

朝から視界が3メートルを切りそうな勢いの豪雨暴風に見舞われたわけで、すこぶる調子が悪いのなんの・・・

歩けば足が攣る、頭を振ると眩暈がする、息をすると頭痛がする。

なんてのは完全に無視して今日もお仕事でした。

・・・こんなに暇なら休んでも良かったのではないのだろうか(´・ω・`)

そんな立ち上がりでした。

 

政治スキャンダル的に取りあえず大きく報道しとけ感のあるこの頃ですが、相場は至って普通の展開で終始しているような気分です。

まあ、気分なので人によっては通貨ペア、人によっては株価で、人によっては投資信託株主総会でドタバタがあるようです。

EA群は異常なし、保有株も想定内、投資信託も想定内?株主総会・・・恐らく関係ないはず???政治のドタバタ・・・まあ、たぶん、恐らく関係ないっぽい?(ナイヨネ?)

関係ありそうなのは自動売買の大会と地元の宴会関係くらいかなぁ。

明日くらいに飲みに出るかも知れない。(投資関係?)

気圧が低い時には何もないのが一番です。

 

今月も残り来週の二日間となりました。

6月30日と言うのは大きな節目になります。

予定的に、予想的に、予防的に

どれが正しいのかわかりませんが、今年度がどうなるか、どうするのかがその辺りで決まってきます。

お仕事的に来年は出張が絡みそうな雰囲気になってきましたし、色々と準備しないとなぁ。

取りあえずはのんびりと行けるように先手、先手で動いて行きたいと思います。

まあ、だいたいどこかでバタつくんですけど(笑)

このところ異常に平穏を感じる辺り、なんとも違和感がありますが、今週もお疲れさまでした。

週末を楽しんで行きましょうか。