CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月30日

金額を書かないから心配されているチック

 

今日は妹の口座開設を手伝って、今をときめく急下落なデパートの株を買ってあげると言う約束の再確認をしました(笑)

大和・・・お安くなっております。

この調子で下げてくれるなら本当にお安い買い物になりそうで何よりです。

 

EAの大会ですが、初日数時間も持たずに口座が吹っ飛びました(笑)

敗因ですか?

ロットを間違えておりました(´・ω・`)

やはりMT4を何個も準備したせいで立ちあげる所を間違っていたようでして、予定の10倍もロットがかかっておりました。

1万円に1ロット・・・・

海外口座ですと、スプレッドで吹っ飛びますよ?

まあ、こんなこともあるか。

ちなみに言い訳

今日は朝から体が怠い、いつもの雨の日で、歩けば足の裏が攣り、頭痛で眩暈がし、深海を歩いているように倦怠感がありまして、そのせいで間違えたのです。

この間違いを無くす方法は・・・手を抜かずにチェックシートとか準備しておくこと。

通常はエクセルで管理しているEA群のロットですが、大会まで体調不良が続いたので今に暇で天気の良い日にやればいいか的な甘さが悪かった。

仕事なら言い訳せずにやってた事なのに、気が抜けてたのかな?

最近は株式等の配当で浮かれてたのもあるのだろうか。

反省ですね・・・

 

この時間も怠いと言う事は、天気予報を見なくてもわかる・・・たぶんまた雨が降る。

梅雨が長くなる兆候が出てきておりますが、どうにかその辺り、なんとか普通に終わって欲しいものです。

今日は6月30日

夜にアレが来ますかね?

起きてたら仕掛けますか!