CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月6日

気圧のせいだけではありませんでした(汗)

 

昨日はお昼に海鮮丼を食べたわけですが、海鮮丼をイメージして頂けたらと思いますが・・・「きゅうり」が入っておりました(´・ω・`)

久々に食べると美味しいですね。

しかも寿司職人が作った海鮮丼だけに素晴らしい美味しさでした。

うり科アレルギーですけど?

夕方以降はすっかりダウンして終わってしまった日曜日の夜。

美味しかったし良し!(笑)

 

今週は派手なイベントも予定されておりませんし、安心安全なのだと思うのですが、体調不良時にEAがSLに突っ込む事件が多いことに関連してEA群は抑え目で運用です。

ぶっちゃけですが、個人の体調で相場が動くなんてあり得ませんし、天候で相場が動く・・・事もありますが、個人の問題で相場は絶対に動かないはずです!(⇐そうですよね?)

まあ、管理する口座が少なければ負担も少ないのでこれで行こうかと思います。

世の中のEA使いが1口座で頑張ってる理由ってこれですかね?(´・ω・`)

もしかして。

 

ずっと雨で怠いですが、この程度でめげませんよ?

今週も頑張っていきましょうか。