CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月13日

今日も頭痛スタートだったのですが(`・ω・´)シャキーン

 

なぜか今は頭もすっきりです。

なんでしょうね(笑)⇐勝手に笑が込み上げる謎

 

下窓からのスタートだった小さな下窓には付き合わず、今日は通院ということでお出かけ準備でした。

最初に書いた通りに酷い頭痛スタートの一日な上に採血で手の甲に針穴が2カ所も開くというダメっぽい感じだった上に、精密検査が必要かもとか言われまして

(´・ω・`)ショボーン

だったわけなんですが、現在は

(`・ω・´)シャキーン

です。

ちなみに血中カルシウム濃度が高いとか何とか言われましても・・・あれか?

ソイプロテン。

まあ、成分は見ておりませんが、カルシウムが入っていても不思議じゃないっぽい?

それは兎も角、寝る前に頭痛が引いてくれたので今日は良い日だったことにしておこう。

 

ブラジルの大統領が新型コロナに感染したニュースの後、その後の情報があんまりありませんが、きっと恐ろしいくらいに金をかけて治療していることでしょう。

その相談を某Twitter大統領にしたのであれば、さぞ不安だった事でしょう。

Twitter大統領が(笑)

まあ、笑いごとではありませんが、口で表現する西洋文化で一番偉い人がマスクをするのは度胸が必要だったと思われます。

一応のために某Twitter大統領がそういう行動もすると言う事実は記憶しておきますか。

 

今週も無理な攻めとなるエントリーは避けまして、株は下がったら買う、通貨ペアはEA群に任せる方針でいきます。

すでに何度も書いている通り、EA群はかなり絞っておりますので心配はないでしょう。

こうなると書くことが本当に皆無ですから、困ったものです。

せめてお外で遊べるなら・・・

あの天気予報は本当ですかね?

そろそろ梅雨が終わって欲しいなぁ。