CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月18日

明日の準備(`・ω・´)シャキーン

 

青森シャモロックも天草大王も間に合いませんでしたが、明日はBBQです。

最近ではイワタニも屋外用のガスコンロを出しておりまして衝動買いしました(;^ω^)

ええ、コンロはいっぱい持ってますよ?(登山用)

後、なぜかお好み焼きの元を買っている(´・ω・`)

ホットサンドメーカーで焼けるのは当然なのですが、焼きそばもあるのに必要だろうか。

余ってもお家で使えるからよし!ですかね?

 

新型コロナのワクチン開発が進んでいるようで、モルデナさんも急上昇しておりました。(ホクホクですね。)

まあ、ワクチン開発が終わったら売却するつもりではあります。(⇐開発終わったら資金いらんよね?)

しかし破傷風か何かみたいに2度ほど打たないとダメっぽい?

しかも半年ほどで効き目がなくなるような話がアストラゼネカから出てきております。

これはもう「うがい」「手洗い」「マスク」「毎日のお風呂」が必須ですね。

それにしても「空気感染」の話も出てきましたから、夜の街が超危険な雰囲気に。

個室に窓がついた料亭か居酒屋が今後は主流になりそうですね。

・・・BBQは屋外だからOKっぽい。

 

各国の株価事情がどんどん不思議な方向にシフトしている気がします。

これもコロナ禍の影響と考えると、もうコロナ禍の状況だけ追ってもいいのだろうか?なんて思っていれば、当然出てくるであろう某Twitter大統領とか、中国とか、インドとか、その他のお国事情。

う~ん、率直に言ってニュースを追い切れない(´・ω・`)

いつものことですが(笑)

最近では先物も不安定ですし、季節的なアノマリーよりもコロナ禍関連ばかり(汗)

明らかに不足している地域ですら購入出来ないってどうなんでしょう。

なんか本当に読みずらいわぁ・・・

 

今日は小雨がポツポツと降る天候でしたが、時折晴れ間が出て蒸し暑い。

結局買い出しの後はクーラーに入り浸りでして、家の中だけ南極です(´・ω・`)

そういえば、この句読点の位置ですが、ほぼ本人の息継ぎ位置だったり。

ええ、明日は天候が良いはずなんですが、息切れががg

ターフやテントもありますが、出来れば木陰だけでやれると良いなぁ。

早めに寝ますかね。