CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月24日

・・・マスコミよりブログの方が情報密度が高い件について

 

今日は朝の4時から登山に向かいまして・・・・

即☆撤☆退

雨でした(´・ω・`)

もうやけ食いしかないよね?って事で男飯ロッキーなるお店に行きまして、思いっきり雑な料理と大量のご飯を食べまして、現在も胃もたれです。

若さが足りない(笑)

今日は週末と言うことで気象病に負けずに飲んでます。

いや、登りたかったんですよね。

せめて1時間くらいは。

やけ食いに引き続き自棄飲み?と言ったところで胃もたれ中ですから、諦めて「いいちこ」をストローで飲んでます。(ストレートで)

サクッと相場を振り返っても・・・まあ、そんな感じ?

何気に書くことがない困った金曜日でした。(⇐まだわからない。)

 

明日は京都のマーブルパンを入手するために香林坊大和まで行ってきます。

観光客が入る前に、地元客が増える前に撤退できるかが勝負です。

いっそのこと、N95マスクをして行く手もありますが、まあ、そこまでやんなくても。

うちの知事も他人ごとのように何やら言ってますが、たぶん誰も気にしないでしょう。

連休を堪能したいと思います。

 

マスコミって誰の指示・・・若しくは誰に忖度してるんですかね?

最近はどこからでも資金が入ってくるのでしょうか。

下手なノイズを拾うより、ブログを回って調べる方が正しい情報に行きつきます。

オフ会とかいいなぁ。