CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月25日

そういえば4連休最終日ではないわけで

 

今日は朝から香林坊大和までマーブルパン(京都の奴)を買いに出まして、速攻で撤退。

その後、蕎麦を食って帰ってきました。

やはり田舎蕎麦の方が好みでして、ずっしりと蕎麦が食べたいです。

もっとも、年のせいか量が入らなくなったので、趣向と胃袋容量のギャップに苦しんでおりまして、何を食っても消化不良っぽいのは、元が少食だからでしょうか。

胃袋が若い時に戻るなら、頭髪も(ry

 

ええ、そうなんです。

まだ土曜日だったわけで、

まだお休みなんですよね・・・

まあ、これを書いてる時間的には日曜日なんですが、流石に4連休は慣れてないだけに曜日感覚がすっ飛んでます。

一日早い諸々の準備はこのまま放置かな(笑)

日曜日はのんびり過ごしたいと思います(天候的に)

 

円高が進行すると米国株などを扱っていると色々と感じる人が多いようです。

ここから一気に円高とかになりますと、ちょっと面白いんですがどうなんでしょう。

政治的に微妙な時期ですから、作用には反作用を警戒して行きましょうか。

ゆっくり考える時間があると言うのは良いものですね。