CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月27日

しょっぱい物を食べると

 

朝方は晴れ間もあったようですが、現在は土砂降りの北陸です。

北陸では基本的に曇り空を良い天気と言いますのでアレなんですが、これだけ雨が降っているにも関わらず室内は30度を超えておりまして、面倒なので廊下を含めて先ほど冷房を入れました。

常時換気扇を使っている我が部屋では廊下の温度も部屋の温度に影響を与えてきますので、緊急的な処置です。

と、言い訳をする辺りが日本の同調圧力四天王の一角・・・エコって奴ですかね。

 

お昼に見た感じですと動きのない相場に見えなくもありませんが、東京時間だからの一言で片付けても良さそうと思いつつ、微妙に動いているのを観測はしておりました。

下がり過ぎたものが上がり、下がりが遅かったものが下がり、フィボのライン到達待ちのものは到達せずの状況。

ほっとくしかない(´・ω・`)

特段の事情がない限りは放置の方向で行きます。

うん、これはいつも通り(笑)

 

いやぁ・・・流石に怠いっすわ。

これも更年期障害か加齢の類と思えば対応しても仕方が無いのでそろそろ無視したいんですが、なかなか慣れない。

頭痛は「頭痛が原因で死んだ奴はいない。(頭痛の原因で死んだ人は(ry)」として放置できるんですが、倦怠感パナイす。

ただ、この倦怠感を一時的に無視する方法が・・・

めっさ味の濃い味噌を食す(`・ω・´)シャキーン

たぶん、高血圧的な何かで動けるんだと思いますが、これは寿命を削るんじゃ(笑)

とり野菜みそと言う地元の食材があるのですが、これの辛口を使ったラーメンを汁まで飲み干せば実際に少し動けます。

ちなみに専用のHPもあるのですが、まあ、完全にローカルネタですね。

辛口が好みです。

よくよく考えたら地元の食品・・・とり野菜みそ、塩焼きそば、それに対する、トマトと加賀野菜は完全にカリウムと塩化ナトリウムの対決です。

上手いこと出来てますね。

 

今週もそこそこ頑張って行きましょうか。

月末・・・ちょっと不安な要素マシマシですかね。