CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月28日

今日も雨・・・

 

空を見上げる事が多くなった気がしますが、思い出せば小学生の頃から天体に興味があって空を見上げていたと気が付きまして、

「人間進歩がないものだなぁ。」

とか独り言を言う辺りが完全に老化が進んだと自覚症状があったりなかったり。

梅雨は天気予報を見る限りは今月末までに終わるようです。

東北、北陸では大雨が・・・と、言われておりますが、そもそも新潟が北陸なのかと意見が分かれそうな話ですが、報道的には北陸も梅雨なのでしょう。

興味がないものには雑になるのは人の性ですが、裏日本としては今一「新潟」の立ち位置には同情を感じます。

まあ、戦国時代を検証すると、その当時に一番人口が多かった可能性がある地域ですから、やっぱり戦争は物量なのかなぁとか思ったり思わなかったり。

と、話はズレましたが、何気に書くこともあんまり無さそうな感じです。

 

モデルナがワクチン開発の最終段階に入ったようです。

ええ、完全に投資家の手を離れて行く状況ですね。

今から買う人は、どちらかと言えば上がるから買う層なのでしょう。

わかりませんが(笑)

そんな中、日本も動きがあるようですが、どうにも見えてきません。

マスコミや政治家が騒いでいるより下火っぽい?

株価だけで見るなら、日本の電子分野が期待できそうですが、これは自動車の自動運転技術に対する投資ですかね。

小松村〇勤めの人が景気の良さげな話をしているようですから、コマ〇より状況は良いのでしょうか。

そうなってきますと、自動車のアクセサリーとしてJ〇LEDも良さそうなのだろうか。

まあ、親会社がアレですから、何か動きがあっても不思議じゃないわけですけど。

 

さて、警戒すべき月末が近づいてきました。

良いタイミングがあればEA群の再縮小を図ります。

怠い時は観測対象を減らすのが楽で良いですね。

・・・晴れないと天体の方は観測しようがないんですが、宇宙は色々とイベントがある時期だけに勿体ない感じです。