CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月31日

今月最後の日

 

がっつりと落ちました日本の株価。

予想通り、予定通りなんでしょう。

去年、一昨年の子供が描いたシナリオのような展開とは違い、小中学生的な常識をもった大学院生が書いたなろう系の展開にギアが変わったみたいに感じます。

何はともあれドル円も104円の前半まで来ておりますが、クロス円を見ますとそれほど下落したように見えませんから、明らかなドル安の展開です。

8月に入れば買い場がありそうだと思っておりますので、期待しておきますか。

 

今日もコロナ感染者数が多くなるようで、北陸もそろそろヤバそうな雰囲気です。

ヤバそうなのは感染者数だけとなれば、経済が上向くと思いたいところですが、今のところ良い情報は入っておりません。

そういえば、昨日の米GDPのアレで本当に米国の経済が3分の2になったかのような報道・・・と言うか、コメントもありますから、人間、信じたいものしか信じないと言うのは例外がないようです。

そんな感じではあるのですが、北陸の製造業では意外と楽観的な意見が多いようでして、経営陣と労働者で情報のギャップがあるような?

まあ、これもそういうものなんでしょうかね。

 

夜中に雨が降ったようですが、朝から暑い天候となりました。

近畿も梅雨明けと言う事ですから、北陸も梅雨が明けたような気がします。

なんとも地獄のような梅雨でしたが、これで終わりで間違いないですよね?

そうなれば登山とBBQを楽しめそう。

さあ、週末を楽しみますか。