CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月5日

曇りじゃないのに曇っている。

 

青い空はどこへ行ったのだろうか・・・ι(´Д`υ)アツィー

熱波到来により海から水蒸気が溢れ出ているような真っ白な空気が漂い、青空どころか白山すら見えない晴れの日でした。

ここまで来れば、日本海側にドライライトニングの雨が降っても不思議じゃないような気もしますが、それだけはお仕事の都合上、オーストラリアだけでお願いします。

冗談はさておき、明日も35度まで上がる予想ですから、熱中症対策は確実にやって行きましょうか。

年寄りは特に気を付けないと本気で危ないですから(笑)

その年寄り向けの話なのか、大阪の知事がうがい薬について何やら行っております。

それ・・・特に真新しい情報じゃないはずですが・・・とか思わなくもないわけですが、感染した場合も「うがい手洗い確実に!」で重症化が免れる事が多いようです。

これもインフルエンザの時から言われてた気がします。

まあ、緑茶を飲むってあれもうがいの代わりと考えるなら、当然効果はあるのでしょうし、コーヒーにも意味はあるはず。

たぶん(笑)

クーラーと十分な換気と水分補給にうがい、手洗い・・・そして人と会う時は確実にマスクをして距離を取る。

これだけでいいんじゃなかろうか。

あ、ちゃんと毎日お風呂に入りましょう。

 

朝からドル円が上昇を開始してジワジワとドル高方向に動いているようにも見受けられます。

Twitter大統領は株価で勝負するっぽい?

某アプリについては、たしかにヤクザの所業にしか見えません(汗)

MS側を見れば救済の意味合いもあるように見える辺りがいやらしい(笑)

過去にいくつものアプリ・ツールをWindowsに組み込んだ企業ですから、これもその一環なのでしょうか?

もうSP500の上位10社くらい個別で買った方が早い世界になっている気がします。

 

今日の晩飯は「餃子」でして、現在胃もたれとなっております(´・ω・`)

やはり冷凍ものを食べると調子が良くないようです。

ひもじくてもソイプロテインを飲んでる方が調子が良いですから、工夫してみますかね。

今週も残り半分。

頑張って行きましょう。