CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月8日

どうせM5の200MAで・・・

 

今朝起きてみれば、米国の高配当系ETFすら上昇している環境になっておりますし、きっと素晴らしい何かが起きたに違いないとか思ったところで特に何もないようなあるような(´・ω・`)

雇用統計の数字に関しては市場予想よりはマシだった程度だったわけですが、実情を推測しても良い環境に変化したように見えるわけでもありません。

ただ、コロナ禍の数字をテクニカル上で予測した場合に限り、もう終息の方向へ動いていると考えられるとも言えますから、環境の変化と言えなくもないのだろうか。

まあ、人の生き死にをテクニカル上で判断したところで損切りとか感情的に無理な分野だけに暇があれば緑茶を啜って自己防衛だけは確実にやっておきたいところです。

え?

日本だと増加してるじゃないか?

長時間、うがい手洗いもやらないなら、消毒になんの意味があるんでしょうね。

ちなみに喉にウイルスが付着した場合のタイムリミットは10分・・・無理ゲーですかね?

胃酸はウイルスより強い!

食べ過ぎ、飲み過ぎには注意しましょう。

あ、そっちが無理ゲーかも(笑)⇐すでに飲んでる。

 

BBQでの感染事例が出てきております。

人と会う時点で感染リスクと言えばその通りなんでしょうが、知識と知恵を総動員してなんとかしてみようと思います。

月曜日に計画しているわけですが、意味不明なボランティア的活動もやらないとリスクを軽減できないことが予測されまして、準備はすでに開始済み。

何が悲しゅうて見ず知らずの公園トイレの掃除までする事になったのか(笑)

大量の塩素剤と大量の水が重要ですね。

わかります。

当日は虫を仲介した感染を予防するために森林香も大量に準備済み。

ハハハ・・・ココマデヤルカ

やれることはやれる範囲で全部やって、これでダメなら諦めよう。

まあ、今日は飲んで寝る事にします。