CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月21日

別に昨日の深酒が原因ではないはずですよ?

 

今朝起きるとめっさ怠い・・・

天候か?と空を見ても明らかな晴れ模様です。

・・・流石に飲み過ぎたか?

なんて思ってましたが、冷房16度設定で布団も被らずに寝てたわけで、完全に冷房病です(´・ω・`)

職場に行っても暑いと感じますし、帰ってみればバテバテで・・・

直接的原因はクーラーと布団のお話ですが、遠因が深酒となるのだろうか。

この因果関係について解明することは断固拒絶(本能)しておきますかね。

なお、さっきまで寝落ちしてました。

部屋が暑い・・・(´=ω=`)

 

さて、今確認した限りはヨコヨコっぽい展開で、どちらかと言えばドル買いの方向っぽいように見受けられます。

米国売りの利確なのか米国を買っているのかは不明ですが、指標的には買っている雰囲気です。

ブラジル売りの方がちょっと気になっておりましたが、微妙に踏みとどまって見えますが、下降チャンネルラインを上抜け出来るかは不明です。

このところの調整っぽい動きが今後どのような影響を与えるのか・・・

眠い頭で考えてもまとまりませんし、今日はさっさと2度寝することにします。

冷房は・・・23度くらいにしとこう(´・ω・`)

シベリア寒気団と太平洋高気圧と何やら色々入り混じったような天候不順が続きそうですから、このタイミングで風邪だけは引きたくありませんし、睡眠は大事!(言い訳)

現物の比重を大きく取ると損切りなしで安心ですね。

悪い例かも知れませんけど(笑)

 

今週もお疲れさまでした。

よい週末をお迎えください。