CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月23日

ジャクソン週(´・ω・`)

 

今日も朝からお出かけとなりまして、スポーツ用品店へ。

タープを見学後、買うならスノピ?とか言う感じになりましたが、ぶっちゃけブルーシートを加工してもいいし、不燃布を加工しても良さそうだと感じました。

中国製の安いのを買えば3000円で方が付くわけですが、町内会の大きいワンタッチタープしか展開したことがないわけでして、どうしたものやら。

登山に行ってもテントだけで済みますからタープは本当にわけがわからない。

・・・安いの買って見て使い捨ててからどんなのが必要なのか考えてみようか?

そんな方針だけが決まりました(´・ω・`)

トングは・・・スポーツ用品店になぜかありまして、欲しかった調理用のトングとハサミのセットを買いました。

こちらも使って見てからとなりますかね。

結局「自分が納得したものを買う!」と決めても、どう納得するのかがわからない分野は一度「安かろう悪かろう」で失敗するまでわからない。

なんでしょうね。この結論(笑)

EAを買った経験が生きてこなかった事前準備でした。

 

8月はこのまま縮小運用のまま乗り切ります。

もしかすると9月の中旬までそのままかも?

これで不都合を感じないのですから、無理に利益率を上げなくても良いと言うことでしょうか。

まあ、定年までに情報を蓄積することが最大の目標のような気がしますので、このまま行って見たいと思います。

やっぱりスプレッド耐性が高いものが良いですね。

なんと言いますか、昔のスプレッドでも儲かったようなEAはやはり優秀なんでしょう。

今週も頑張りますか。