CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月26日

まあ、ある意味レーガン氏を越えているわけで・・・

 

どうにもロイター、NHK諸々な報道を見ても今一わけがわからない代表選出演説の内容です。

そりゃまあ、ソースを見れば良いと言う話なんでしょうが、出てきている内容やここまでの行動について、きちんと整理されている情報がないと言うのも劣化したマスコミが悪いということなんでしょうか?

景気が悪ければ政権交代と言うのは、過去に何度も見聞きしたものですし、普通に考えてもコロナ禍にあっては、どの国の代表も交代するのが自然な流れとも言えます。

まあ、世界のレッドチームは景気が悪くなればなるほど独裁的になって行くようですが。⇐(ちょっと笑えない。)

ちなみにレーガノミクス劣化版、アベノミクス真似っ子版の某米国大統領は

 

 中国の工場を米国に移転する減税案

 

なるものを出したと報道にありましたが、米国ではそれほどピックアップされていないような雰囲気に見えます。

また、某民主党候補が

 

 金持ちに増税する案

 

なるものを出したと言ってますが、こちらはクローズアップされている感(´・ω・`)

なんだろう・・・

米国大統領選挙ってこんなので民衆が傾くの?

なんかよくわからないですね。

景気を引き戻せば共和党の勝ち、不安を増加させれば民主党の勝ちって事になるのかな。

この辺りは、下手に大統領自身が動くよりも親族が動いた方がプラスになりそうな気がします。

そういえば、コーンさんがついに来ましたね。

足元、中国の洪水が影響しているのでしょうか。

いくらなんでも気象兵器じゃないだろうな(笑)

なんとも不思議なくらいに偶然が偶然に見えないように起こるものですね。

 

どんどんヤバくなる新興国です。

微妙に引きずられる日本の株価(´・ω・`)

経済複雑性も良いとこ悪いとこって事でしょうか。

通貨の方は株?資源?知った事ではない!と言わんばかりですが、きっとどこからの誰かの思惑があるんでしょう(笑)

大きな時間足でラインを引けば、色々と予想したくなるわけですが、大統領選がある年ですから、9月下旬までは、どこで反転してどこまで行くと言う予想がちょっと危ないような気分?がしなくもない。

なにせ、本当にバイデン氏が勝とうものなら、某隣国の大統領じゃありませんが、左派特有の前任者批判だけでなんもかんもひっくり返す・・・ん?そういや元大統領もやりましたか(笑)

ただ、寄付金の集まり方がトランプ優勢になってきましたから、10月には順調にトランプ優勢の方向へ報道を無視して動く気がしております。

どちらにせよ新興国がヤバい(´・ω・`)

アレ・・・人口2億のあの国は大丈夫ですかね?

悪い話ばかりが入ってきます。