CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月28日

安倍ちゃん(´;ω;`)ウッ…

 

白い方の日銀総裁の後、新しい人事を纏めてくれた首相が辞任するそうです。

日経平均株価も500円ほど急落したようですが、落ちた銘柄がアレなので特に影響もなかったわけですが、ドル円は急落中。

それほど海外にもインパクトのある話だったと言うことなのでしょう。

ぶっちゃけ、政府が関与していたにせよ黒い方の人がいる限りは、「国際社会が許す範囲で」緩和が続くことでしょう。

野党陣営はこういう時に人脈を作っておかないと(笑)

出来ないからこそ野党なんでしょうけど。

 

いやぁ・・・31日が月曜日と言う事ですから、ちょっと気になる本日の夜。

そんなことよりもファンダ的に円買いが進んでおりますから、そちらの方が気になることになろうとは。

でも月曜日ってどこぞの祝日だったような何か(´・ω・`)

・・・気になりますよね?

データは取っておくに越したことは無い。(土曜日に起きた後でもデータは取れる?それは言わないお約束)

それはそれとして、深読みしようにも次の自民党総裁とか?

あの安倍ちゃんの後ですよ?

米中だけではなく、実力に見合わない国まで勢いづいて来そうな予感ですね。

間違いなくこのタイミングを狙って色々と動きがあると思います。

高官、政治家の動きに注目ですね。

はい。

 

もうすぐ9月と言うのに今日も残暑が超残暑でした(´・ω・`)

もうね・・・

|ω=)タチケテ

取りあえずの週末ですから、のんびりと過ごそうかと思います。

今週もお疲れさまでした。