CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月3日

積読が崩れて大変な事になっております(´・ω・`)

 

興味があろうがなかろうが、適当に見つけた本を買っては積読わけですが、これがもう気が付けば同じ本が2冊以上あったり1巻飛んで購入してたりと、わけがわからない状態になるまで放置していたわけですが・・・

先ほど崩れてきました(´・ω・`)

もう大変です。

別に地震があったとかではないのですが、天文学的な確率で偶然稀に良くあることのようでして、勝手に崩れました。

家具としての本棚を買ってこいということでしょうか?

ただ陳列するだけの本棚というのは、予算不足から図書館とかがやっているのかも知れませんが、蓋があれば崩れてきてもどこにあったのか分からなくなることはないはずです。

・・・やっぱり家具が必要ですかね(´・ω・`)

 

これで国内株式も米国株式もコロナ禍前の基準を超えたわけです。

まあ、去年の冬から下落が開始しておりますから、本来であれば政治情勢に変化がない限り下落基調でもおかしくないわけですが、これも株式、通貨、商品の日常(笑)

いや、マジでどうなん?って思ったこともありましたが、そんなことに拘っても儲かりませんので。

そんな中、やはり自分の周りは共通認識で「落ちたら買え!」軍団なわけでして、特に今日はホクホクな顔で自慢してきました。

エネルギーセクターへの投資がマイナスと言うオチはあるものの、それを上回るダウ、ナス、500にがーふぁ~だのてぃーえすえるえ~だの色々な呪文群(笑)

ただ、やはり新興国関係は壊滅的でして、アレって回復まで5年や10年は待つ必要がありますかね。

米国、日本の国内事情を良く見ておかないと不意なチャンス下落が待っているかも知れませんから監視は継続です。

たまに雑誌で見る「1カ月以上相場は見てませんが爆益です。」って奴・・・

あれは本当なんでしょうかね?(そもそも爆益の確認はいつしてるんだ?)

もしかするとお約束の個人の使用感です的な何かでしょうか。

 

いやぁ・・・土曜日は泊まり込みでお仕事になりました。

コロナ禍が足を引っ張りますね。

まあ、石川県が非常にヤバい雰囲気になっておりますから、案外身近な人も無症状感染しているのかも。

気を付けてなんとかなる範囲で予防に努めたいと思います。

週末に向けてラストスパート頑張りますか。