CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月6日

イイッ↑タイ↓メガァァァ↑

 

流石にぐったりしていた本日、お昼ご飯を食べた後に少し散歩に行こうと思っていたのですが、気が付けば寝てました(´・ω・`)

飯⇒風呂のパターンで今に至るわけですが、お風呂は家族の最後となりましてお掃除(カビキラー)を頑張ってたわけですが・・・

天井のシミが気になる⇒カビキラーを上に散布⇒目に入る

イイッ↑タイ↓メガァァァ↑

いや、どちらかと言えば某ジブリアニメみたいな反応になりそうなんですが、入った瞬間には激痛で声なんて出るわけもなく、慌ててシャワーで流そうとして圧が強すぎてこの反応が一番近かった(汗)

ちなみに今は何ともなく、入った量もたぶん大した事なかったんだと思います。

カビキラーを使う時はマスクとメガネをしましょう。

重要です(笑)

 

テスラがSP500銘柄になることも見送られ、メガホン型のチャートを予測する人が出てきたことでチャンスが来ているようです。

VOOとかですかね?

投信なら米国成長株付近でしょうか?

なんにせよ、どうやら18日に向けて下落が予想されておりますから、ジェンガのように積み上げて行きましょうか。

投信に為替ヘッジありとかあるじゃないですが。

あれって折角下落している時に格安で手に入らない拷問だと思っているんですが、どうなんでしょうね。

まあ、恐らく自分の見えていない何かがあるから、商品として成り立っているはずです。

エコーチェインバー現象には気をつけて行かないと「投資仲間が多い」のはリスクが多いはず。

・・・まあ、どのみち変人扱いされるほど意見や行動が普通じゃないようですから、気にするだけ無駄なのかも知れませんが(笑)

 

今週はある程度の監視銘柄と監視通貨ペアを注意する方向で行きます。

頑張って行きますか。

なお、目の水分はアルコールで補給中。