CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月7日

特段変化なし(´・ω・`)

 

思ったより動かない月曜日となりました。

いや、いつも通りなら思ったよりでもないのか?

まあ、半導体株が売られて・・・のくだりは予想通りなんでしょうが、本番は夜と言う事になるのでしょう。

これもいつも通りと言えなくもありませんから、いつも通りの月曜日でした。

 

最近は家電が壊れることが多いようでして、こんな年はだいたいご近所も色々と家電が壊れます。

似たような時期に買って、似たような気温の中で使用されるわけですから、電気関係のことをやっていれば10度違えば寿命は倍の法則を知らないわけでもないわけで、しかも今ではプラスチック製品の寿命をわざと短くしている節もあるような感じですから、世の流れなんでしょうかね?

取りあえずは今年中に買い替えしないといけない雰囲気があるリストを作りまして、予算を考えますと・・・もうちょい儲けないといけないようです(´・ω・`)

お給料から払うよりは配当なり分配金なりで払った方がストレスがないですからそうしたいのですが、

再投資できない方がストレスじゃね?

・・・なんだかなぁ(笑)

兼業の利点を生かせるようにと考えることが重要だとは思うのですが、そういうものですかね。

取りあえず台風のなんとか通過してくれたようですから、後はフェーン現象さえ過ぎれば北陸は秋に向かって行くのでしょう。

中田屋のいがぐりの季節かなぁ。

 

今週も頑張りますか。