CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月11日

高い高~い・・・

 

保有株が軒並み上昇している現在、特に不満があるわけではありませんが、今日は金曜日でもありまして、どうせ夜には米国のイベントで通貨が乱高下的なトレンド転換とか起きて月曜日には落ちるんだろうなぁとか妄想しているわけですが、もうこれは妄想というよりも希望を書いてるだけとも言えるような感じです。

上がっても文句しかないのかと(笑)

EUは自国通貨の価値を上げたいのかと考察しましたが、どうもドイツの事情のような気がしております。

やっぱり主流は債権と株式なんですかね?

なんとなく再確認したような気分ですが、本来通貨って奴は商品とトレードするものだったような気がします。

確実に金が余っているところは使い道に困っているんだなぁとか思いました。

 

昨日からの首痛は続いておりまして、いっそ仕事を休む選択もありかな?とか書いてみるテスト。

咳は出ない(´・ω・`)

熱もない(´・ω・`)

大義名分がない(笑)

まあ、無理ですな( ;∀;)

今日を乗り切れば土日が待っておりますから、今日も頑張って行きましょうか。