CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月12日

天気予報は所詮予報(´・ω・`)

 

朝起きてみれば首の痛みが消え、何かの感染症っぽいようなのも無かったことになっております。

なんだったのだろう・・・

まあ、続くようなら通院して精密検査ですかね。

でも、この石川県の医者を信じて良いのかについては、色々な病気での死亡率を考えますと・・・微妙以下かも知れない?

わかりませんが(汗)

ぶっちゃけ、気象病(痛)なんてものは存在しない事になっている医局は白い巨塔とか言う奴なんですかね?

年代差で意味が通じなくなってきた言葉です(笑)

 

結局昨日は特段変わった動きがないまま土日になっておりまして、ニュースを見ても買い要素があるかな?って程度です。

希望通りに高い高いどっか~ん!って感じになってくる可能性はまだ否定されておりませんが、早くも寄付金差が出始めた感がある某国大統領選挙前の争いが気がかりです。

良くも悪くも・・・某大統領ばかりがクローズアップされている事に民主党応援マスコミすら気がついていないような(笑)

ビックマウスと声の大きさは気の弱さの裏返し的な性格をしてそうですから、民主党唯一の望み「新型コロナに某大統領が感染する。」なんてパターンは逆に追い風にもなりそうですし、兎も角あることない事を書きたてるしかないッ!って思っているのかも?

現首相が退陣した後に来るであろう無理難題を想像すると、少なくとも中間選挙までは安倍ちゃんに頑張って欲しいなんて思わなくもないのですが・・・

現在、アメリカはどれだけの国に借りを作っているのか想像しますと、ごり押ししか手がなさそうではありますが、まあ、行く方向に順張り出来るように環境を整えるくらいしか手がないですかね。

 

直近、レバレッジ投信で凄く落ちた奴がありまして、短期(2カ月程)で売買しようかなんて思っております。(⇐仕掛けてないとは言っていない。)

それと同じくらいFTSE100なんて奴が気になっているんですが、英国の雰囲気を掴もうにも、ブログ巡りの方がわかりやすい状況におけるマスコミの存在って(笑)

まじ、マスコミは新型コロナに責任押し付けてSNS頼りですわ。

もうね。

自分の存在意義をどうするのかと。

反政府と政府批判がマスコミの存在意義なんて言うなら、きっと赤旗だの聖教新聞だのの方がまともなんでしょう。

そういや、段々見かける事が多くなった某看板・・・幸福実現党って侵食が凄くなっていると感じるのはなんでだろう。

田舎って想像以上にカオスなところですよ?

 

明日はまた金沢に買い出しです。

ちょっと気になるものがありまして・・・また食品ですよ?(笑)

石川におりますと、「京都限定」「北海道限定」って奴に弱いんですかね。

そう言えば、某所でマンションの下の階が気になっているころ、違う理由で隣の田んぼが気になっているところがありまして・・・1000万か(´・ω・`)

地方の足であるお車を止める理由だけで田んぼを買っても良いものか。

それは置いときまして・・・

週末を楽しんで行きましょう。