CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月14日

横のような上、横のような下

 

ご祝儀相場なんてのがありますが、今回は特に無さそうな感じです。

コロナ禍以降、下落からの反応は、株価は上、ドル円は下と安定してきました。

大きなブレが期待できそうなのは、今週と10月下旬から上旬と年末45日ルール付近を意識したもの、そして手仕舞いのクリスマス付近以降でしょうか。

去年は11月をピークに下落開始、そしてなぜか新型コロナで追い打ち。

テクニカル的にはありそうなナイアガラではありますが、何度も書くけどテクニカルはあくまで後付けからの予測であり、未来予測の類ではなく、効率的にエントリーエグジットを行うためのスケール、ツールの類のものです。

そんなK字のような株と通貨ペアの現状からはどちらかへシフトする動きがそろそろありそうな時期と思っているのですが、これも所詮は過去からのテクニカル的なオカルト(笑)

まあ、一応期待の今週です。

・・・特にイベント的にはないですが、一応英国を注目しております。

 

長閑なスタートですが、どうなりますか。

週末まで生き残りを優先してEA群は最小構成を維持します。

今週も頑張って行きますか。