CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月15日

三角、ペナント、フラッグ、ウェッジ(-▽-)ウェ

 

全部三角形なのは別としても、人間の脳が判断するのにわかりやすいのが三角形のようでして、車の運転をしていようとも、キーボードで入力していようとも、縦しんば例えそれが四角形だったとしても・・・三角形?

時間軸を三角形の底辺としまして、どんな形で頂点を求めるのかで人の癖がわかりそうなものですが、ダウSQを待ってる気分と言う奴は決して二等辺三角形ではないわけでして、日に日に期待と不安が増大していくわけです。

通常、SQなんてのは株を売れば勝ち確定とか言われている奴ですが、最近ではダウとNasdaqとSP500が今一同調した動きをしておりません。

金利、インフレ率、コロナ禍、議会、Fed、国際情勢・・・なんでもかんでも理由をつけてハイテク株が牽引している相場となっております。

まあ、取りあえず準備は万端。

空ぶっても損害なし。

後はなるようにな~れ(笑)と言うことで。

 

今日は菅氏の自民党総裁就任と言う事で、大臣人事、党内人事が進んでいるようです。

便利屋さんの河野氏も顔つなぎ的な大臣就任になりそうな。(総務省?)

どんな体制になるのかを楽しみに待ちますかね。

どちらにせよ忘れてそうですが、短期の内閣は国の利益になりません。

その辺りを考慮しているかでしょうかね。

 

長期出張的な話が出てきました(´・ω・`)

このタイミングでか~?って気分ではあります。

お給料が増えるっぽい?

・・・う~ん、まあ、ありなのかな?

クエスチョンマークだらけなのはコロナ禍の影響です。

これもなるようにしかならないような感じですし、拒否する必要もなさそうです。

この年で一人暮らしと言うのも、なんとなくお得感ありませんか?(笑)

金曜日辺りにkwsk聞いてきますのでその日はブログの更新はありません。

が、仕掛ける日じゃねえか!(汗)

さて、毎度アクロバティックな事をしている気がしますが、これも日常でしょうかね。

相場を見ていない時に限って損失が大きいオカルト。

これの克服に労力を最大限に割きたいと思います。