CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月16日

まあ、随分と上がったよね。

 

コロナ禍で買った銘柄は随分と利益を上げてくれました。

一番意外なのはMOで、一番意味不明なのはスペースバリュー・・・一番利益が出た銘柄は秘密です(笑)

思い返せば予兆はあったわけですが、陰謀だけでコロナ禍があったわけでもなく、誰かがイベントに乗っかった結果なんでしょう。

投資信託も実験が成功気味ですし(⇐成功とは言っていない。)、EA群の運用も間違っていないような感じです。

今月で2/四半期も終わりですから、今年の勝ちは取りあえず確保した・・・と思ってよさそうです。

それでもiFreeレバレッジシリーズで短期売買の実験は始まったばかり。

どうなりますかね?

 

菅氏が党内バランスを考えた人事を出してきました。

地雷2個、クリティカルは4つほど?

野党第1党がアレですからまず安泰でしょう。

どちらかと言えば、対外的なところがどうなるのかです。

毎度、政権交代がありますと色々な国が反応を見るべく仕掛けてきます。

安倍政権の時もありました。

その前も、その前も・・・

お点前拝見、仕掛けて来ないのはどこでしょうか。

そしてもっとも幼稚なあの隣国はどうしますかね。

結構楽しみです(笑)

 

いや~、円高に舵を切ってきましたね。

大きく一方通行なら何も問題ありませんが。

反転するなら予兆をくれって感じなんだとは思いますが、毎度誰も教えてくれません。

更にここから反転してもだ~れも教えてくれいない事でしょう。

それが相場とわかっておりますが、何かわかればと思って必死に覚えたテクニカルとファンダ。

儲かった理由がそれなら良いのですが、半分以上は運のような(笑)

今週も残り半分頑張りますか。