CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月19日

結局鯨飲した(´・ω・`)

 

昨日はリッター単位で飲んでしまいましたが、それでも木曜日から下落開始した株価については見逃しておりません。(エライ!)

ただ、肉の油が当たったのか、飲み過ぎたのかわかりませんが、夜中の3時までスーパーリバース祭りを開催しておりました。(⇐言葉を濁してみた。)

そんなこんなで仕込みは終了しまして、今日から9連休!となります。

4連休の後の3日間ほど休みを入れただけですよ?

今年は盆休みが消滅しておりますので、ここで盆休み的な何かとなります。

 

良く公平な税率とか言ってる割に、タバコには税金かけ放題、労働組合のない組織には減給やり放題、輸入の段階で税金が取られ、出荷の段階でも税金が取られ、給油すると税金が取られる燃料って奴もありますし、なかなか公平って言葉の意味がシュールな国なのは間違いない日本です(´・ω・`)

税金を取らずに無政府状態ってのはもっと困りますが、某行革担当のあの方に意見を送れば検討くらいしてくれるのでは?とか思わなくもありませんが、通すべきところを通さない意見と言うのは、丁度良いガス抜き扱いで放置されるのが世の常。

意見に重みを作らなかった人生を歩めば、意見なんて無視されて当然ではあるのですが、意見に重みがある人生はかなり疲れそうではあります。

近所の実例を思えば如何にもその人が言いそうな意見に誘導するのが一番手っ取り早く、しかも酒が飲める(笑)

やり方は色々なんでしょうね。

これが来年から仕事が遠くなると考えますと頭が痛い問題になるのかなぁ。

 

とことんのんびりしたい連休ですが、既に大量の予定が入っております。

ただ、流石に県外から観光客が溢れている状況でリスクは取りにくいですから、アウトドア中心の遊びにしたいのですが・・・

なんかお天道様がごねてるような(´・ω・`)

何かうまい事しましょうかね。

良い連休を!