CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月5日

白山市・・・ああ、なるほど白山市(笑)

 

ソニー、アップル、オリンピック、韓国、中国、もr(ry、etc.

そうか、白山市か・・・みたいな?(笑)

政治・経済(工業)・商業一体ですね。

たしかに。

陰謀論が捗りそうな5Gです。

(わかる人にしかわからないネタ)

 

今日は通院の後に「なんでやろう8番」(地元ネタ)へ行きまして、ほんと、いったいなんで8番に行ったのかわからないのが地元民ながらわかりません。

病院で前を通るだけで体温を測る奴で「35.7℃」とか表示されている辺りから、ミネラル(塩)不足していたのだろうか。

うどんを食べる時は温かい奴だろうが、冷たい奴だろうが、どんどん醤油を追加していく江戸っ子(言掛り)気質だけに良く高血圧とか思われておりますが、真逆でして低体温・低血圧なのがブログ主です。

当然ラーメンでも「味濃いめ」を希望した上に塩もしくは醤油を追加していくスタイルですから、きっとミネラル(塩)を補充するためだったのでしょう。

これももしかすると現代の食生活、コンビニ弁当の陰謀なのかも知れません。

東京にも石川の味(某料理の鉄人(和)やチャンピオンカレー、ゴーゴーカレー)がありますので、きっと味濃いめの気分を体験できること間違いなし。

そんなこんなで、なぜ8番へ行ったのかの謎は深まるばかりです(´・ω・`)

 

月曜日と言う事で、そんなに動かないよね?とか思っておりました通貨については兎も角、株はそこそこ動いたような。

今日で高くなった分の米国株は売却し、中間選挙相場に備えたいと思います。

まだ早い?

俺もそう思う(´・ω・`)

本来、秋晴れっぽい気象のはずが、このところ安定しておりませんので、判断が遅れるよりは良いだろうと言い訳しておこうかな。

引きずられるであろう日本株については、予測している売却ラインまで放置で行きます。

まあ、優待に魅力を感じたとかもあるかも知れません(笑)

日本株の場合、これが罠なんだなぁとか思わずもないんですが、0円になるかTOBで上がるかの2択なら良いのかな?(斜め下なら消えるまで放置(汗))

ただ、ロイターを各国見ておりますと、だいたいニュース通りに動いておりますから、ファンダ的な事情は加味していこうと思います。

 

いやぁ、そうかソフトバンクはあったのか。

そりゃそうだようなぁ。

スマート工場構想でしたっけ。

NTTもそろそろ本腰を入れるのでしょうが、6G構想とか言ってお茶を濁している時点でダメダメでしょうね。

ただ、構想がある以上はどこまでかはわかりませんが、何かをやってるんでしょう。

こういう競争を見ているとベータとVHSの競争を見ているようで、何とも言えない気分がします。

紙テープやカプラを見たことがある人はもう少ないのかも知れませんが、でっかいフロッピーだの、段々小さくなってMOだの、CDが出たと思えばDVDやLD・・・結局はオンデマンドになってたりと記憶媒体を巡る競争と通信速度を巡る競争と同じような土俵になってきております。

次は何と統合するんですかね?

まさか・・・株や通貨も・・・ってそういやあったな、仮想通貨(´・ω・`)

バブル世代はもうSFの世界に足を突っ込んでいる気分ですわ。

今週も頑張っていきましょう。