CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月9日

グラボが不調っぽい?(´・ω・`)

 

ディスプレイをいくつも並べておりますと、動きが激しいものが増えた時にカクカクするのは仕方がないのかも知れません。

VRAMの容量だけでなく、稼働クロック数も影響を与えますし、一昔前のもの(どころではありませんが)ではやはり無理があるのでしょう。

2060が吹っ飛んだ時に考えるべきだったのか、今の奴もダメっぽいですから、今年の冬には30xx辺りに・・・いや、これは散財か・・・1660辺りを検討しようかと思います。(Quadroもありですか?)

3090は凄いっすね。

 

米国株も日本株も相も変わらず上がったと思えば下がったりしております。

何を当たり前の感想書いてんねん!って感じなんですが、後1カ月で中間選挙という割に上がる株が多いなぁとか思ってたり。

理想は全部全力で下がって美味しくなる事なんですが(笑)

まあ、世の中そんなに甘くないわけですが。

毎日下がらないなぁと思って眺めているわけでして、空振り感が凄い。

いや、利確を続けますけど本当に上がり続けたりしないよね?

このまま最高値更新とかしたら本当にお手上げの状態になります。

・・・フラグじゃないよね?(汗)

 

太平洋側に台風が通過するようです。

こちらは白山バリア健在のようでして、雨が降るかも?という感じです。

それにも増して、寒さが凄いことになっておりまして、微妙に鼻水が・・・

新型のアレじゃないよね?

お酒は控えまして、今日は早めに寝ようかと思います。

米国株は・・・指値だけでも出しておきますか。

今週もお疲れさまでした。

良い週末と無事を祈念しております。