CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月14日

出張疲れの手抜きです(´・ω・`)

 

遠い東北の僻地まで行ってきました。

なんで飛行機じゃなくて電車だったのか・・・

片道7時間の電車旅となりました。

もう眠くて眠くて(=_=)

石川県は金沢も含めて田舎だと思っておりましたが、どうやら大都市を除けばそれほど田舎ではなかったようです。

料理の味付けも石川県と互換性がありました。(味が濃い)

酒も美味しかった。(そりゃもう東北のお酒は美味しい)

ただ、石川県と比べて5、6度寒かったです。

来年から長期出張になるところを見て来たのですが、FFストーブなんてものが標準装備されておりました。

こたつむりで十分と思っておりましたが、不動産屋さんに全面否定された(´・ω・`)

凍死するつもりじゃないなら必須なんだそうですよ?

どうせ長くても5年程度ですから、借家でいいかな。

 

通貨、商品、株はそれほど大きく動いてなかったみたいですね。

指値いっさい刺さらず(笑)

今日はさっさと寝る事にします。

今日あたり何か新しいことが起こらないかなぁ。

おやすみなさい。