CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月18日

お布団の季節が

 

特に熱があるわけでもありませんが安静にしております。

咳はまあ相変わらず(´・ω・`)

飯が食べたい、タバコが吸いたいって時点でそれほど重症化しそうにありませんから、疲労を抜いて今週に備えたいですね。

 

今朝は涼しくてお布団が心地よかったわけですが、昼前には暑くて書斎に移動。

もうね。

折角晴れてるのに登山にも行かないとかどうなのかと。

とは言え咳は続いておりますからパソコンで情報収集です。

日本や米国はいつもの報道って感じですが、ブラジルではトウモロコシの関税について情報があったなぁって感じで読み流しておりました。

ちなみに一応Yah〇〇とかのニュースも見てますよ?

〇日新聞のも見てますが、ピックアップのされ方は兎も角、世の中の流れを知るのに丁度良いのでしょうか。

まあ、ニュースを見たところで未来がわかるわけでもありませんが、あのニュースの結果はどうなったかとか後で調べようにもニュースサイトではその後についてレポートがあるわけでもないわけでして、出した情報に全く責任がないのはいつものことです。

そんなわけで、ササっと目を通した後、そこから検索開始な日常ですが、日本語サイトって情報が少ない・・・

そして海外サイトや論文の自動翻訳で鼻水を吹くような日本語を眺めて今に至ります。

世界の不況はなかなかやっかいらしく、環境活動家も資金難のようです。

そこに大統領選挙が重なりまして、資金の枯渇が加速?

大企業や富豪層を非難している割にそこに乗っかかってたって事ですかね。

そんな事を考えながら結局「猫」の映像探してたり、もうすぐ「月」が一番遠くなる時期になるなぁとか・・・人の集中力はそれほど長く持たないようです。

何にせよ安静にしているという当初の目標は達成した日曜日だったと思う事にしておくかな?

 

これ、今年いっぱいはブレグジット関連とトランプ関連と新型コロナウイルス関連のニュースだけで終わりそうじゃありません?

それでも相場は動きますが(笑)

もうずっと同じニュースを見ている気分なんですよねぇ。

自称投資家の会合とかやりたいですが、本当に厄介な環境になりました。

それでも今週も頑張っていきましょうか。