CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月27日

さ~がれよ さがれ~~よ 株価よさ~が~れ~♪

 

とんでもなく下落した株も保有のままの本日、米国株は予測通りのナイアガラ中です。

このまま11月3日まで極限に下がってくれるなら、全く今年は最高だぜ☆とコロナ禍の中に不謹慎な感想が大晦日に炸裂するのか。

まあ、何とかの法則とかもありますから、気を引き締めて、頬が緩んでも買い下がって行きたいと思います。

 

バイデン氏が勝利の暁には銀行株が上がるんだそうで、ぶっちゃけ半信半疑です。

マジなの?と調べたところで投機筋がそう思っているだけってパターンとか、雑誌に投稿している人が思っているだけって事なのかも知れませんが。

Z〇iとか数カ月前のを読むだけで爆笑出来るレベルの記事が満載ですから、投資分野では予測は無駄、リスクリワードで勝負みたいなジャスティスがあるんだと思いますが、サイレントトランプ勢もどの程度いるのか・・・

日本と同じく自分の意見を言うだけで白い目で見られる世界のようですから、リベラルと貧乏人の同調圧力と言うのは本当に厄介ですね。

某麻〇政権時代に〇主党のマニュフェストがおかしいと指摘しただけで「ネトウヨは黙れ」と書き込まれた懐かしい記憶(笑)

あんな感じですかね?

Oh・・・世界の最先端だったような昔の日本!

金融緩和込みで日本は本当に実験場なのかも知れません。

 

なんかまだ寝足りない感じがするんですよね。

疲労が抜けるのにもしかすると1週間くらい必要なのかも?

厄介なものです。

そういや、何時ぞやの忘年会の時、一人でポカーン( ゚д゚)としてたのを思い起こします。

あの時マジで疲労が抜けたんですよね。

やっぱり温泉しかないのかな。

コロナ禍ですから一人旅も良いのかも知れません。