CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月29日

ん?・・・・あれ?

 

と、先ほど布団の中で思った理由は、炬燵まわりを過しやすい環境にしようとしていたはずがなぜか布団の中にいたことに対する疑問です。

・・・眠りに行った記憶がない(´・ω・`)

炬燵で寝落ちするよりは良いとは言え、かなり謎の現象です。

それはそれとして株価を見ますとダウが結構な下落でして、大統領選挙前の相場が展開されているのを観測しました。

予定通り(ニヤリ

ライトな感じで書いてますが、積み立てやってる人達にはオロオロしている方が職場にもおりました。

どうせ戻るのよ(たぶん)

だってトランプ就任前に何て言われてたか・・・

その後はV字でしたよね。

軽い方のライトな感じで予定通り宣言でも良さそうな雰囲気です。

 

株価(インデックス投資)の方が計画通りになってない感がちょっとあります。

もう少しハイテク株・・・と言うは、ファングだのがーふぁむと言われているアレが落ちて欲しいわけでして、株価が上がり、ドルも上がり、VIXも上がる環境ならもっとおいしくなってくれても良いのではないだろうか。(希望)

今回はこんな感じのところで終わりですかね。

アライアンスバーンスタインの例のあれもなかなか落ちてくれません。

投資信託の類も安い時にいっぱい買い付けたいわけですから、今日からちょっと買い増し連打とします。

 

やっぱり疲れてるのかなぁ。

そろそろクリスマスに向けて全力な時期ですよ?

11月2日に休暇でも入れて連休にしましょうかね。

今日も頑張ってきますか。