CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月30日

ええ、今日の15時までが2日でした。

 

投資信託と言う奴は困った事に購入まで時間がかかります。

時間と言うよりも日数なんですが。

これのせいで「11月3日」に買えないわけですが、買うのは日本時間がほとんどでして、夜間に購入を申請すると翌日となります。

さて、大統領選挙前に買うのが正しいのか、後に買うのが正しいのか(´・ω・`)

分からない時は両方で買う(`・ω・´)シャキーン

つまり、本日の15時までに買ったものが2日の値段で購入となり、それ以降に買うと4日の値段で購入です。

インデックスを狙うのか、それともアクティブなのか、はたまたリートかハイイールドか債権か・・・それぞれ思惑がありそうではありますが、メインがインデックスのブログ主としては今日の予測で大統領選挙イベントは終了です。(投信のみ)

 

どうも現大統領と対抗が鳩〇に見えるファンタジー・・・

片やビックマウスの有言無実行、片や批判だけのファンタジーに見えて困る。

もしも移民(難民等を除く。)にも皆保険を適用するなら、どれだけ予算が必要か。

もしも開発中のワクチンを検証をすっ飛ばして全国民摂取すると薬害がどれだけあって裁判がどれだけ増えるのか。(⇐有言無実行なのでやらないかも?)

選挙人が他党に入れるなんて考え難いですが現大統領が優位なはずですが、経済がそれを許さないような。

欲しいはずの海外からのリップサービスも余り望めない辺り、本当に厄介そうですね。

他国は置いといて、日本の場合、あれだけ言われていた「解散」は謎の状態になりました。

今後の政治イベントも米国の大統領選挙が終われば遂にブレグジットと中国覇権主義、そしてワクチン問題になりそうです。

治療薬と治療方法が確立しますと新手のインフルエンザ扱いになりそうではありますが、5年くらいかかりますかね?

リーマンショック後と同じく投資機会が5年もあるなら今から始める人達はかなり有利なんでしょうね。

 

いや~、今週よく持ったなぁ。

アルコールが350ccで眠くなっている自分が珍しい。

日曜日は気分転換で紅葉の山でも見てきます。

熊の餌にならないように気を付けます(笑)

2日も休みにしましたから、4連休。

3日の夜、4日の早朝までのんびりと過ごします。

良い週末を!(ハッピーハロウィン!)⇐これにハーベストを足す理由ってなんでしょうね?勝手に変換に出てくるんですよ。おやすみなさい。