CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月7日

カレンダーの衝動買い(´・ω・`)

 

某投資アノマリーカレンダーが届きまして、無料ダウンロードのご案内がありました。

そっちが欲しかったわけですが(笑)

ただ、自分のカレンダー兼メモ帳としては、天体観測手帳が来年も活躍する予定です。

付箋魔と呼ばれてた身としましても、パソコンのディスプレイを黄色い奴でライオン化させるのはちょっと年齢的にそろそろアレかと思いますから、それ以外にもメモ帳が必要になりそうではありますが、買った手帳が真っ白なんて事も珍しくありませんからそこそこ努力が必要になるかも知れませんね。

 

何気に11月頭の上昇アノマリーが的中したわけですが、個人的には大統領選の影響で下落が望むシナリオでした。

予定としては週明けには下落開始と思いたいところですが、どうなりますやら。

地味にVYMまで予定外の上昇をしておりますし、売却して再エントリーを狙うべきか。

通貨ペアは・・・まあ、一応は異常な動きは見られないようです。

それでも大統領選の決着まで・・・若しくは12月中旬までは最小運用のまま行こうと思います。

無理する必要はなさげっぽい?

 

今日の雨量がちょっと多いようでして、昼頃は微妙に気絶していたように昼寝しておりました。

明日の登山は無理っぽいなぁ(´・ω・`)

温泉でも行きますかね。

しかし予想より持ち株が上がってるなぁ。

尻尾と頭は捨てて~なんて言っておりましたが、フィボナッチリトレースメントがなんとなく効いてる感じなので株でも通貨でも意外とそれで利確、エントリーな人が多いんですかね?

そんな感じで適当に流して失敗してもマーチンで誤魔化す感じの手堅さ(笑)

これを手堅いと思えるのは気圧のせいか、アルコールのせいか。

日曜日ものんびり過ごします。