CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月12日

お安いものはずっとお安い

 

今朝はなぜか4時頃に目が覚めまして即スマホでペチペチと相場を観察。

米国株相変わらずな・・・と思いつつも、ふと底付近で買った某製薬会社の株が90ドル近くなっているのを確認しました。

・・・指値はまだ遠い(´・ω・`)

ブラジルの某飲料メーカーも結構上がっておりますし、申し分ないわけですから利確するかどうななんて考えているうちにそこから二度寝

起きて見れば皆様結構利確したようで・・・(汗)

まあ、そうなるわな。

 

今日は日経が微妙に上がっておりますが、上がったものと下がったものが結構きっちりわかりやすくなっております。

バリュー株保有者がグロース株のように手放し、グロース株保有者が増えた?

なんにせよ通貨ペアよりは単純化されているような感じですが、通常ならここから下落するはずの日経が上がって終わっておりますから、同じアジア圏でも色々と違いが出てきそう。

しかし・・・もうちょい動きませんかね?

一応は明日が五十日モドキなんですし。

 

今日はなんとも疲労困憊な忙しなさ・・・というより「飽きることに耐えろ」的な仕事が続きまして、明日次第で土日は完全にお休みに出来そうです。

兎も角もう眠いのなんの・・・

いや、最近はずっと眠いような(笑)

日曜日は山に登りたいですから、明日は頑張って、土曜の朝にはクローズできるものはクローズまで持ち込んで一応の予防線を張りたいと思います。

あと一日頑張りましょうか。