CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月13日

お休みゲットです(`・ω・´)シャキーン

 

日経はまるで放物線を描く最初のように下落を開始しておりますが、どうせ落ちれば全部コロナ禍のせいに出来る美味しい環境とも言えますし、別段コメントに困る状況でも予測の範疇から外れた結果でもないのでしょう。

ついに週刊誌ですら「コロナって本当に危ないの?」と言い出す状況ですから、感染者数最大と言ったところで共通の危険を認識しているわけでも無さそうな雰囲気です。

それでも投資家と言われる層は、自己防衛意識が高いと考えて間違いなさそうな結果が出ているっぽいので、特に米国株については注意が必要かも知れません。

・・・チャンス?

まあ、下がったら買う、上がったら売るを意識して年末まで突っ走りたいですね。

 

予定通りに仕事がなぜか終わり、他部署のお手伝いまで出来る状況ですから、意外と今年はなんとかなりそうな予感です。

もしかするとコロナ禍のせいで仕事が減っているだけなのかも知れませんが(汗)

なんにせよ斜めに壊れている方の社会人と言われただけはありまして、実業務の斜め方向の仕事が増えたような・・・

そういや東北に長期出張に行くのもそっちがメインなような(笑)

断じて社内SEじゃないですよ?

と、書きつつも不思議と近年そちら方面の知識ばかり増えているような気がします。

これも自動売買のおかげですかね。

もうちょいパワーシェル方面の知識が必要になりそうですから、英語とサーバー関係の知識を補強しておきたいところ。

明日は英語の何かを拾ってきますかね。

 

今週もお疲れさまでした。

そうは言ってもクローズしたい奴がまだ生きております。

これを倒してから眠る予定ですが・・・起きて居られないようならギャンブルです。

週末を楽しみますか。