CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月22日

午後から雨でした

 

予定通りに朝から登山に行きまして、駐車場が予想を上回る満車で驚きました。

紅葉はとっくに過ぎておりますので、登れる山が里山にシフトしただけとも言えますが、「熊注意」の看板が至る所に鎮座しているわけですから、誰も気にしてないと言えば嘘になるはず・・・なんですが・・・本当に満車(´・ω・`)

まさか標高400mぽっちの山がこれだけ人気があったのか?

山頂で唐揚げを食べながら枯れ山と遠くのまだらな白い山を見てたわけですが、そう、午後から雨だったわけですから、超高速で流れる暗雲がありまして景色が急激に暗くなり、さっさと帰ってきました。

熊・・・いなかったなぁ。

どんぐりも椎の実も見当たらないですから、熊の餌がないのかと思っておりましたが、なぜか途中で「山桜の実」っぽいのが落ちておりましたので実際には遠くにいたのかも知れません。

もっとも、流石に満車になるほどの人が歩いていますから熊も近寄りたくなかったのでしょうね。

 

帰ってからニュースチェックをしまして微妙に何も無さそうに見えるわけですが、EA群はまだ休暇を与えておきます。

米国の大統領選挙についてはペンシルバニアの件くらい?

Twitter大統領が完全な空気になるまでは油断しない方針とします。

警戒しすぎですかね?

あと、株の件があるから下落を望みすぎなのかも知れませんが。

最悪の場合、来年まで安全な奴だけで良いのかも知れません。

そうなると大量のサーバー群・・・いくつか止めますか。

明日の朝を見てから決めたいと思います。

 

明日もお休みですから、天候次第で登山以外の何かをやってきたいと思います。

思っているだけですから気圧が上がらなければ何もしないかも知れませんが。

なんにせよ今週も生き残り優先で。

頑張って楽しみましょうか。