CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月28日

週末は雨模様(´・ω・`)

 

この週は終わって見ればドル円が上がったと思えば戻ってきたわけでして、予想外でした。

株価については先週の目論見通りとなり、ホクホクな状況です。

Twitter大統領もまるで空気を読んだかのようなタイミングでしかtweetしておりませんし、ブレグジットは相変わらずの暗礁に乗り上げておりますので動意なしなファンダメンタルズでした。

感染拡大中の新型コロナについても、指標に反映されるのは先となるでしょうし、12月は予定通りにクリスマスまでが勝負となるのでしょう。

まるでこの新型コロナでさえ予定通りだったと言わんばかりの相場(業界再編)ですが、何が起きても成るようにしか成らない極当たり前の結果だったのかも知れないですね。

 

刺繡ラベルの黒龍を入手しまして今日は既に世界が回っております(笑)

いやぁ・・・ここまで一気に飲んだのは久々だなぁ。

昨日は99.99の黒い奴をキーボードにコップごとひっくり返してしまいまして、チェリーの青軸をポチったのに朝には動いている謎状態で、少し凹んでおりますが、そのストレスを吹っ飛ばしてくれる最高の日本酒です。

その酔った状態でお遊び用PCのグラボを低電力型(1650)に換装しまして、ハイエンドはお蔵入りさせました。(静かな部屋に響く茶軸。)

実は16GのRAMを買ったものの相性問題で動かなかった事は気にしない方向で更に別のPCでも組み込もうかと思っております。(姪っ子に押し付けようかな?)

こうやってお家のPCが10台を超えて増殖していっているわけですから、もう書斎なのかパソコン置き場なのかわからない状態に。

ショップが遠かったり返品が面倒だったりすると増えるのは自然の理ですよね?

いつか捨てるしかないわけですが、更にもう一度16Gを買い足しに行こうと思っているわけですから業が深い世界です。

 

来週はついに12月に入ります。

今年も早かったなぁ。

年末は業務も押してきますから、なるべく取引は絞って行きたいところ。

前半崩れるであろう米国株を少し拾いに行きまして、年明けまで持ちたいなぁとか妄想中。

どうなりますかね(笑)