CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月2日

能美市ってのがあるんですよ。

 

ガチガチの右派新聞と呼ばれているものには産〇新聞とかありますが、〇國新聞もなぜか安定の右派と思われているようです。

いや、それ違うからね?

石川県では中道だからね?

中身を読めばわかりますが、これでもか!ってくらいに左右両方の記事を載せておりますが、一番目立つのは某国(南北共)が石川県に迷惑をかけているニュース。

そんなわけで記事の内容がバリバリの右派に見えるためネット上の謎生物「ネトウヨ」と同じ扱いを受けるのでしょう。

中道だからね?(笑)

そんな新聞社の今日の一面は能美の東芝工場の件でした。

1000億円投資して工場大きくするそうです。

なんでそんな大きな投資をするのかと言えば、パワー半導体と呼ばれる電気を操作する半導体の量産(今の1.5倍にするそうです。)でして、電気自動車などに利用されるもの。

噂がなかったわけではありませんが、小松〇田とか諸々と強気の企業が多い北陸のローカルニュースでした。

実は地方紙の情報も凄いんです(`・ω・´)シャキーン

 

新型コロナの感染者数をエリオット波動と言うか、フィボナッチリトレースメント的にみた感じ・・・なかなか怖いですね(汗)

当たるも八卦、当たらぬも八卦ではありませんが、信憑性とかがテクニカルで話をした瞬間からオカルトになるマジックです(笑)

きっと統計データによる予測であってもオカルトと呼ばれる事でしょう。

理論がオカルトになる瞬間と言うのは、「理論的に可能だ!」と言った瞬間なんだと思います。

政治的意図が新型コロナ対策の上にあるようなワイドショーを真に受けますと生きやすい世界なんでしょうけど、もう少し冷静に感染による重症化が起こった原因がわかりそうなものですが、これがなんとも不思議、不可解な(´・ω・`)

ダイレクトに数字を出せば、今の重症者数の何倍の感染者がいるかが予測可能かと思うのですが、そのほとんどが軽傷か無症状なわけで、金に物を言わせるようなロックダウンをしない限り数字上は減らせても感染拡大は自明の理。

海外のレポート通りならビタミンDで軽症化してるんじゃないかとか、衛生的なら悪化しずらいんじゃないかとか、その他諸々の対策があるとは思います。

ただ、去年のインフルエンザを参考に死者400人くらいが出ると考えますと、感染者数は約13万人ほどになりそうな?

恐らく一日の感染者数が4千人を超えないと数字は戻ってこないような?

ブログなんで適当なことを書いてますので気にしないでください。

所詮王様の耳はロバの耳的な何か(笑)

 

ポンドがナイアガラっておりました。

某ラジオが原因なのは時間的に明白なんでしょうが、そんなの追っかけようがないですわ。

日本だけが儲かる月曜日やイギリスだけが儲かる早朝ラジオ(汗)

まあ、こんな事もあろうかと動かしていないGBPUSDですから、この際愚痴だけのっけて終ろう(笑)

 

さて、週も半ばですが、12月は二日目です。

10日まで無難に行こうと思ってますのでこのまま・・・

封筒がいっぱい届く12月(´・ω・`)

これものんびりする要因なのかも知れない。