CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月3日

フラグ回収

 

今朝、昨日の北國新聞1面のフラグが回収されまして、日本もついにガソリン自動車が消えゆく運命のようです。

株についてはそれほど反応していないのが実情ですが、これから2030年以降の部品の標準化とか諸々予測不能ですから仕方がないのかも知れません。

まあ、日本が某Twitter大統領ばりに「あめりかんいずなんば~わん!」みたいな投資家だらけの環境なら、日産やトヨタ、その他部品メーカーがガスガス株価を上げる展開が予想できるのですが、日本ですからね・・・

直近までわからないのが実情でしょう。

テスラにバシバシ部品を供給しているところで有名なのは2社くらいですし、あれが標準となれば、果たしてアジア独自仕様に目があるのかどうかは今後次第、投下される資本次第と言う事でしょうか。

10年先になるわけですから、先に欧州が何かしらのアクションをして消費者置いてけぼりの競争が始まるのがパターンですかね。

EUってブロック経済圏に見えるマジック(´・ω・`)

それはそれとして生贄がアジア諸国になる反作用がありそうですから、来年以降も順調とは言えそうにないような予感です。

わかりませんが(笑)

諸外国を含めた焦点のズレた謎圧力に対抗できない辺りが何気に一番気になってます。

時々、あの連中が頭が良いのか悪いのかわからんくなりますわ(´・ω・`)

 

上がっても下げる、下げても上がるドル円の微妙な動きを見ておりますと、もう明日まで適当に流れるだけに見えるチャートですが、今のところ上値だけは強い抵抗があると予想できます。

所詮、予想ですから外れれば損切りなだけですが、もう少し上に行ってくれたならと思わなくもないわけでして、もっとわかりやすく素直に動いてくれと(゚∀゚)アヒャ

わかりやすいと言えば、全く注目を浴びないであろう今回の雇用統計。

ちょっと期待してますよ?

あと一日頑張りますか。