CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月6日

なんもかんも炬燵が悪い(`・ω・´)シャキーン

 

すっかり「涼しい」から「寒い」に変わった12月です。

昨日、やっと炬燵用の新しい中敷き(大型)が届きまして、真っ黒な猫の背中を撫でるような質感の奴だったりします。

洋室に置けるような足の長い炬燵なんですが、パソコン机として春夏秋冬使っておりまして、たまに酔っぱらって酒をこぼしたり、タバコの灰が飛んだりと毎年交換しているのですが、今年はちょっと更新が遅れました。

足が長いので寝っ転がっても膝も腰もぶつけない優れモノ(笑)

炬燵の設定は「最弱」にしておりますが、気が付くと・・うつら~、うつらと・・・

昨日のブログ更新が滞ったのは炬燵のせいです!

 

雇用統計が無難以上に無難に終わり、円、フラン、ユーロの買いが積みあがっている風な雰囲気の株高展開となっており、今後は株を売る理由探し(買わないとは言っていない。)になりそうな、それでいて上がる事はないと思うんですが、通貨ペアに関してはドルと円、ドルとユーロ、ユーロとフランの綱引きが開始されるかと思っております。

「緩和しないと金利上げるぞ」的な?

もしかして世界を牛耳っているのは債権屋さんなんですかね?

債権屋さんに全力で喧嘩を売れないのは米国だけなのかも知れませんが、今後の労働者至上主義過激派大統領出現を考慮しますと、日本での民主党政権時代にどうなったかとか憂慮する環境になるんでしょうか。

わかりませんが(笑)

唯一の望みは、相場に関しては中韓のように情報統制していない環境のはずなので米国なら軌道修正が出来るのでは?とか。

なんにせよ10日までは出遅れ株の方がメインと再確認。

医療関係だと住〇化学とか?

5GがNTTマジ2021年のロードマップがアレですし・・・

FXサイドはいつも通りにクリスマスイブまでなので色々手仕舞い準備です。

 

いやぁ・・・ビロードみたいな奴いいですね。

床の方も探してみますか。

ファーだと流石に年齢不相応だと思って遠慮しておりますし、猫も長毛種より短毛種が好みだったりします。

更に化学繊維だと言うのが良い所で、精神的にも物理的にも癒され系。

いや、マジで探してみますか。

今週も頑張っていきましょうか。