CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月9日

その日しか出来ない事もあるわけですから・・・

 

ヒタヒタと不気味に這い寄るメジャーSQ(`・ω・´)シャキーン

乖離はどんなものかとなるわけですが、重要なのは当日ですからまだ気にするほどでもないのでしょうか。

五十日以上に使えそうなアノマリーですが、EAはあんまり見た事ないですね。

直近の状況を思えば・・・たぶん存在するんだろうなぁ。

 

今朝、ジョンソンエンドジョンソンがワクチンの結果を前倒しで公表する的なニュースがありました。(本当は夜中に発表があったはず?)

その他のワクチンメーカー株を持っている人はギクッ!とする内容かも知れません。

ちなみにアデノウイルス使った手法の奴ですね(´・ω・`)

実績もありますし、他のワクチンと違って接種は1回で良いはず。

他のワクチンに比べたらめっさ安いのが特徴なのかも。(100分の1くらい?)

申請は来年の1月ですから、これだけ見れば、他のワクチンメーカー株が落ちるんじゃないか?とか考える人がいそうではあります。

これねぇ・・・ただの医療セクターご祝儀ニュースと思われ。

まあ、そう思いたいってだけと言う事もあるかも知れませんが(笑)

このメーカーですから供給量も凄いのですが、エボラの時と比べると鬼のように早いのが気になるところかも。

何にせよ、もう少しモデルナはホールドしようと考えております。

 

ポンドの暴れっぷりはいつも伝説級ですね。

マジにどういう仕組みであんな乱高下出来るのか知りたいですわ(笑)

通貨とは別に株の方も反応しておりますから、この際、指数だけでも安定して上昇して欲しいところです。

そういや今年は完全に(お仕事の方の)年収が下落ですから、当然冬のボーナスも下がっておりまして、きっちり石川県50代平均としましては冬だけに寒い(寒)

他に収入あるだろう?と言われましても出来れば再投資したいじゃないですか(笑)

まだまだ主力投信の分配金が来ておりませんから楽しみではあるのですが、ボーナス明細を見ますとショックがあるわけです。

結果がわかっているボーナスで意気消沈しようがしまいが明日の仕事は頑張らねば。

明日はブログお休みです。

うぉふるな感じで指値入れておきますかね。