CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月11日

よしよし

 

帰ってみればマジでズタボロ感のある週末なのは仕事のせいです。

今日を期限に15日までは基本的に危険な上下動がある予定の日ですから、相場についてはそこそこ適当にナンピンかます感じで行かないとしんどい展開になるのでしょう。

ワクチンの件もブレグジットの件もまだまだ中途半端な時期ですから、下手に飛び乗るよりも積み上げるか売買しないのが吉かも?

それはそれとしてマジで眠い一日でした。

 

年末にスキー場兼温泉旅行としてGOTOトラベルを利用しようとしているところでキャンセルさせようとするような情報が流れてきております。

マジ止めて(笑)

連泊で行こうと思っているだけに、予約日数と金額(割引料金)が結構凄いんです。

まあ、GOTOトラベルが無くなってもキャンセルするつもりはありませんし、いっそ貸し切りで使えると思えば・・・なんて事も思ったりしておりますが、罪悪感が(汗)

ちなみに「石川県50代平均所得」内で納めるプチ旅行ですから、スキー場貸し切るとかしてませんよ?

貸切るなら旅館でしょう(`・ω・´)シャキーン

とは言え、自身の予測では1日4000名を超える感染者数が観測されない限り終息に向かわないと思っているわけでして、そのファンダも相場的な思考で間違っていないと思っております。

たまたまですが、交通事故件数とかも相場で使うテクニカルとファンダの思考って便利なんですよ?

ダウ理論だけで交通事故件数とか見ても面白いです。

話はそれましたが、年末はそんな理由でブログの更新が出来ない予定です。

 

やっぱり年々徹夜に対する抵抗力がなくなってきているような・・・

おかしい。

睡眠時間は確実に減ってるような気がするのに。

この眠る時間が短くなるのを適当なグラフなりチャートにするといつか「24時間以上眠る」日が出てきます。

これがもしかすると寿命だったり(;^ω^)

兎も角、土日は思い切り休んでクリスマスまで全力で行きます。

良い週末を御過ごしください。