CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月20日

良し、決めた!

 

各国でワクチン接種が始まりまして、相変わらずのワクチン拒否の話とワクチン副作用(副反応)の話です。

調べて納得行かなければ接種しなけりゃいいじゃんって思っておりますが、南アフリカサボタージュみたいな印象でして、「教育水準」または「知能指数」で決まっているような何か(´・ω・`)

生き残るには(勝つためには)考え続けろ的なゲーマーとしましては、感情がマイナスに働くなら無視してプラスに働くなら使えるだけ強化しろと思うんですが、これはゲーマーだけの話なんですかね?

宗教的にダメって人は棚に上げまして、(理由は書かなくてもいいよね!)感染リスクとワクチンのヤバそうなところを良く考えてから接種した方が良いでしょう。

何せ副作用があったとして・・・何が出来るだろうか。

淘汰、食物連鎖と弱肉強食は人間にも適用されるらしい。

相場の世界でもそんなもののようです(笑)

 

さて、クリスマスまでの今週は、スイングポジを持つタイプの決済(損切りと利確)がメインになる実質的なEA休暇取得促進週間とします。

初めてEAを使った時は年末でも動かして利益を上げておりましたが、それ以降は全く動かしておりません。

これはブログ主の精神的な強制休養のためです(笑)

恐ろしく不安定になる可能性があるところは完全に止めても良い。

これはもう自分の中で結論として確立させました。

根拠があっても無くても良いって事にします。

そんなわけで、今週は実質EA群はお休み・・・

随分長い休みじゃねえかうらやましい(´・ω・`)

稼働はバイデン政権誕生から?

(そういや、不正に大統領になったと米国内でも思われているような情報が多いですが、クーデターとかないですよね?)

 

ブログはいつから休もうかとか考えておりますが、一番精神的に良いのは「24日から1月12日まで不定期」な予感です。

と、思いつつも、1月8日までにはメモしておかないと色々と不味い気がしますし、更新忘れとかじゃないなら不定期でも毎日更新になるかも知れない。

それも今週は考えますか。

不穏なSNS内の情報多いようですが、「いつも通り」に頑張って楽しいクリスマスを迎えましょう。